日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 1月 −

01/26 ----km -
01/24 ----km -

自転車 ... 荻窪にある別府冷麺の尚屋まで。 アド街を見て、冷麺が食べたくなったので行ってみましたがお休みでした。 残念。また今度リベンジしよう。 今日は、インナー縛りで走ってみましたが、心拍が上がりやすいなぁというのを 再確認しただけだという。

荻窪 ... 65.35Km, MAX 45.3Km/h 186bpm 199rpm, AV 20.7Km/h 143bpm 69rpm 03:09 Time 1230 kcal

01/19 ----km -

自転車 ... どこを走るか悩んだ結果、Y'sでバーテープを買いたいなぁと思ったので 多摩サイを走ることにしたので、いつものところで天ぷらそばを食べて帰ってき ました。 Y'sでは、チェーンクリーナーが残り少ないのでついでに買って帰りました。

多摩川 ... 58.88Km, MAX 63.8Km/h 169bpm 199rpm, AV 20.5Km/h 132bpm 60rpm 02:52 Time 1110 kcal

01/11 ----km -

風邪 ... こじらせてしまったようで病院に行っておとなしく寝てます。 熱が出ているんですが、上がったり下がったりで、咳もひどくて疲れます。 まぁ、週明けには直っているでしょうが。

01/07 ----km -

休み ... どうも風邪引いたみたいで調子悪し。

01/05 ----km -

自転車 ... 久しぶりの100Km越えで堪能しました。 まぁ、寒すぎたのが玉に瑕。そして荒川まで自走しちゃったのも少し失敗だったかも。

荒川〜TDL ... 114.63Km, MAX 49.1Km/h 172bpm 199rpm, AV 19.8Km/h 133bpm 59rpm 05:46 Time 2243 kcal

01/04 ----km -

自転車 ... 何度かこけたおかげでバーテープが切れていたのですが、 すぐにまたこけたらもったいないと思って交換してのを、ようやく交換。 これがまた初めてなので、残念な仕上がり。 予備もないので、自転車屋に行かないといかんですわ。 いっそ、巻いてもらうかなぁ。 バーテープの裏の両面テープ部分が広いやつもあるってことと、結構しっかり巻く 必要があるってことが今回の教訓なのかもしれず。

01/03 ----km -

映画 ... 恒例のライダー映画。 まーなんというか、それなりに楽しめました。 撫子が出てくるとは思ってませんでしたが、まー、映画は何でもありですな。

01/01 ----km - 天ぷらそば、茶碗蒸し

自転車 ... 尾根幹を走ろうかと思いつつ、なんとなく連光寺〜多摩川〜八王子〜浅川という経路。 やけにお腹が空いたので家に帰ることにしました。

連光寺〜多摩川〜八王子〜浅川 ... 51.95Km, MAX 56.5Km/h 172bpm 199rpm, AV 21.3Km/h 132bpm 60rpm 02:26 Time 910 kcal

茶碗蒸し ... 年始恒例というわけで作成。 今年は、むき海老を買い忘れたので、ちょっと寂しい。 余っただし汁で厚揚げを煮込んで終わり。


買物予定メモ:
海外版メモ:
気になるものメモ:
イベンツ:
予約中:
ネットラジオ:
ToDo:
ステータス:
01月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][逸架ぱずる]こーしょー19さい(3)01/12
[漫画][天杉貴志]魔法少女かずみ☆マギカ 〜The innocent malice〜(5)01/12
[漫画][畑健二郎]ハヤテのごとく!(35) アニメ原案コンテ集付き限定版01/18
[漫画][東条さかな]Rewrite:SIDE-B(4)01/26
[漫画][爆天童]クドわふたー(4)01/26
[小説][ハセガワケイスケ]ジョシコーセーの成分。 SCHOOL GIRL OVERFLOW01/10
[小説][竹宮ゆゆこ]ゴールデンタイム 番外 百年後の夏もあたしたちは笑ってる01/10
[小説][神林長平]敵は海賊・海賊の敵01/下
[小説][清水マリコ]リトルバスターズ! 〜僕らのチーム名〜01/未
[BD][-]ひだまりスケッチ×ハニカム(2)01/23
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る