日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 2月 −

02/24 ----km -

自転車 ... いつもの尾根幹をベースに適当に。 ここ何回かはHBMの調子がとても悪くてよく計測しなくなったりします。 まだ1年と3ケ月くらいだけど、そんなものなのかな。

尾根幹 ... 51.21Km, 48.1Km/h 185bpm 108rpm, AV 20.6Km/h 143bpm 58rpm 02:28 Time 895 kcal

02/23 ----km -

映画 ... チッタでは23日は安いので禁書目録を見に行ってきました。 原作は全く読んでないアニメ組ですが、ある意味いつものとうまさんで、 インデックスさんがやけに絡んできましたがそういうもんだっけ?。 おまけの小説が200Pくらいあってお得だったかもしれません。

02/11 ----km -

DIGAリモコン ... 出張から帰ってきてからずっと調子の悪かったBZT-800のリモコンですが、 T8(orT9)ドライバが必要だったので、ばらしてませんでした。 今日、ようやくドライバを買ってきたのでばらしてざっと拭いて再組み立て。 無事に復活しました。

Kiss×sis ... あれ?、どこも品切れなんだけど。 最近、そんなことばかりだなぁ。 それも、これも、楽天ブックスのポイントキャンペーンが予約注文が対象にならないことが多くなったのがいけないのだが。

02/10 ----km -

自転車 ... 最近、どこを走ろうか悩んでしまうのですが、悩むと尾根幹を 走っているという。 それだけだと飽きてしまうので、横道に入ったりしているわけですが、 さほど変化がなくて困ります。 まぁ、多摩川が走りにくいのがいけないわけですが。

尾根幹 ... 49.90Km, 48.4Km/h 180bpm 180rpm, AV 20.7Km/h 139bpm 67rpm 02:24 Time 985 kcal

02/09 ----km -

尚屋 ... リベンジとして走っていこうかと思っていたのですが、 寒すぎて走る気にならなかったので、電車で荻窪まで。 尚屋さんはどうやら引っ越していたらしくて、先々週行ったところは引越し前の ところだったようです。 別府冷麺セットを注文しましたが、思ったより麺が太めでしたが、味自体は美味 しかったです。 豚骨ラーメンもあるようなので次は挑戦してみようと思います。


買物予定メモ:
海外版メモ:
気になるものメモ:
イベンツ:
予約中:
ネットラジオ:
ToDo:
ステータス:
02月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][ぢたま某]Kiss×sis(11)02/06
[漫画][藤真拓哉]魔法少女リリカルなのはViVid(8) 限定版02/10
[漫画][緋賀ゆかり]魔法戦記リリカルなのはForce(6) 限定版02/10
[漫画][玄鉄絢]星川銀座四丁目(3)02/12
[漫画][岡田コウ]せんせいと、わたしと。02/21
[漫画][河南あすか]魔法戦記リリカルなのはForce Dimension02/26
[漫画][冬目景]マホロミ(2)02/28
[小説][前田珠子]破妖の剣6 鬱金の暁闇(15)02/01
[小説][川原礫]アクセル・ワールド(13) 水際の号火02/09
[BD][-]おおかみこどもの雨と雪02/20
[BD][-]ひだまりスケッチ×ハニカム(3)02/27
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る