日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 3月 −

03/29 ----km -

買物メモ ... 予定に記載のないものだけ。 球場ラヴァーズはなかなかよい終りでした。 次のシーズンが「私を野球につれてって」なのかな。

03/23 ----km -

映画 ... GAROと禁書目録を梯子。 GAROは最終日でしたが、上映開始が0時を過ぎていたため帰りの電車がない。 しょうがないので漫画喫茶で君に届けなどを読みながら時間を潰して帰りました。 まーなんというか、便利なのか...なぁ。

03/17 ----km -

自転車 ... 1ヶ月くらい乗ってない。う〜む、このままだとまずいなぁ。 暖かくなってきたので、ちょっと遠出してもいいとは思うのだけど。

03/02 ----km -

スタドラ ... 冒頭と終わりのほんの少しだけが新作なのかな。 全体的にTVの総集編の体ですね。 企画として何をしたかったのか良くわかりませんでした。 TVで終わりでも、最終話の最後につけてもいいぐらいの話しかと。 正直、がっかりでした。

03/01 ----km -

買物メモ ... 更新。


買物予定メモ:
海外版メモ:
気になるものメモ:
イベンツ:
予約中:
ネットラジオ:
ToDo:
ステータス:
03月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][わかつきめぐみ]もっと やにゃかさんぽ03/05
[漫画][畑健二郎]ハヤテのごとく!(36) 教養講座CDつき限定版03/18
[漫画][柳沼行]群緑の時雨(4)03/23
[漫画][上田裕]ろりまんガー03/26
[漫画][黒咲練導]放課後プレイ High Heels03/27
[漫画][しゃあ]キョウハクDOG's -Another Secret-(3)03/27
[漫画][月吉ヒロキ]痕 〜きずあと〜(3)03/27
[漫画][高木信孝]復刻版 ココロ図書館(上)(下)03/27
[漫画][石田敦子]球場ラヴァーズ 〜私を野球につれてって〜(1)03/29
[小説][時雨沢恵一]一つの大陸の物語(上) 〜アリソンとヴィルとリリアとトレイズとメグとセロンとその他〜03/09
[BD][-]猫物語(黒)(1)03/06
[BD][-]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 特装版03/22
[BD][-]ひだまりスケッチ×ハニカム(4)03/27
[BD][-]STEINS;GATE BD-BOX03/27
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る