日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 6月 −

06/30 ----km -

SO-04E ... WiFi(11a)がステルスモードだと接続しないや。 どうも、ZとかだとFAQらしい。 マジなのか、ありえねーよ、猛省してください。 我が家でのWiFi運用がありえなくなってきた。 家庭内LANでのファイルのやり取りをどうしよう...。

スマホ ... 通信費を圧縮するためデータ契約に変更。 音声通話はしないので困らないはずですよ。

自転車 ... サイコンのリセット忘れちゃった。なので、今日の分は差分で。 今日は平地を休憩なしで走るというのが主旨でしたが、60Km程度なので あまり意味ないかも。

多摩サイ ... 60.0Km, MAX 52Km/h 186bpm 199rpm, AV 21.6Km/h 141bpm 64rpm 2:28 Time 1121 kcal

06/29 ----km -

機種変 ... SO-04Eにしました。帰りに早速落としましたとさ。 まぁ、なんというか、アプリ履歴キーなんていらないさ。 メニューキーを復活してくれ。 UI考えたやつおかしいんじゃないの? JBは要らない機能が増えていて必要なものがなくなっているから困るな。 とりあえず、SC-02Cも併用できるようにSIM変換アダプターを入手せねば。

06/28 ----km -

ミキサー ... 届きました。意外と納品が早かったという印象。 なんというか、ボーナスも出るし、ダイエットにもならないかなぁとかなんとか。 さて、材料とレシピなどを買ってこないと。

06/22 ----km -

自転車 ... いつものメンバー(つまりは二人)で都内ポタリングということで走ってきました。 結構な坂があったりもしましたが登れたのでよしとしよう。 なんとなく、食べ歩きっぽかったような気もしないでもないが。

都内ポタリング ... 76.6Km,MAX 52Km/h 186bpm 199rpm,AV 19.9Km/h 137bpm 59rpm 03:51 Time 1579 kcal

06/09 ----km -

自転車 ... 平地を走ろうと思って多摩サイと走り始めたところ 何かのイベントらしくランナーが多いため甲州街道を八王子方面に走り16号と野 猿街道で帰ってきました。 まーなんというか、意外と上りが長かった...。想定外。

多摩サイ ... 54.1Km,MAX 51.3Km/h 187bpm 199rpm,AV 22.2Km/h 147bpm 63rpm 02:24 Time 1129 kcal

06/06 ----km -

自転車 ... ほぼいつものコースだけど、久しぶりに連光寺を登る。 やっぱり、筋力が落ちていてつらい。

尾根幹 ... 50.5Km,MAX 51.3Km/h 187bpm 199rpm, AV 21.8Km/h 143bpm 60rpm 02:19 Time 1015 kcal

M950 ... 安売りだったのでポチってみました。 MX-1000の電池も怪しくなってきたのでバックアップとして購入です。 Eneloop1本で駆動なのでまぁ安心かなーと。 使ってみた感想は、最近(ってそんなに最近じゃないか)のマウスはガラステーブ ルもOKになったんですね。 欲を言えば、レシーバーをマウス本体に収納できるようになっていればよかった のにと。


買物予定メモ:
海外版メモ:
気になるものメモ:
イベンツ:
予約中:
ネットラジオ:
ToDo:
ステータス:
06月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][松沢まり]最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが(5)06/08
[漫画][関谷あさみ]千と万(1)06/12
[漫画][私屋カヲル]こどものじかん ほうかご06/12
[漫画][私屋カヲル]こどものじかん(13)06/12
[漫画][畑健二郎]ハヤテのごとく!(37) 香る生写真つき限定版06/18
[漫画][花見沢Q太郎]REC(16)06/19
[小説][川原礫]アクセル・ワールド(14)06/07
[小説][片岡とも]水のマージナル(2)06/25
[BD][-]言の葉の庭06/21
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る