日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 7月 −

07/28 ----km -

自転車 ... 昨日の豪雨で路面が乾いていないかなと思っていたけど どうも乾いてしまったようで。 とはいえ、もう出遅れてしまったので自転車は中止。 来週は自転車の運搬で走れないので結局3週間走らないことになるのかな。 その代わりということで、多摩川を散歩。延々と5〜6時間くらい歩いてとても疲 れた感じで、100Km走ったぐらいの気分。

07/27 ----km -

片付け ... 友人が上京するということで、とりあえず部屋の片付け。 まぁ、なんというか、寝るところはできたぐらい。

07/20 ----km -

自転車 ... 荒川の工事が終わったということで誘われて走ってきました。 行きは自走で帰りは輪行でした。 曇ってはいましたが、かなり焼けました。ちょっと油断していたかもしれません。 それに最近はPMはあまり走ってなかったのでそのせいかも。

榎本牧場 ... 117.24Km, MAX 48.7Km/h 173bpm 199rpm, AV 21.8Km/h 134bpm 63rpm 05:22 Time 2123 kcal

07/16 ----km -

多摩サイ ... 出発前にエア入れをいつもしているのですが、 エア入れ中にパンという音とともにパンクという情けなさ(初パンクがこれか)。 急遽、予備のチューブに交換して出かけました。

自転車 ... 49.5Km, MAX 48.2Km/h 170bpm 153rpm, AV 21.9Km/h 136bpm 63rpm 02:15 Time 923 kcal

07/15 ----km -

自転車 ... 最近さっぱり洗車していなかったので、久しぶりに洗車。 ついでにタイヤ/チューブ交換。 AIRCOMPがまた入れにくいのだが、 噛んでしまっててパンクするんじゃなかろうか。 タイヤはカラータイヤに変更したのですが、結構気分が変わりますね。

07/13 ----km -

自転車 ... たまには輪行ネタということで、 始発で御殿場まで行って走ってきました。 コースは反時計回りで138号〜139号〜71号〜72号〜469号という感じです。 途中、雨に降られたりしましたが、小雨程度. 全体的には、UpDownが多くて疲れましたが、体力ないのを思い知らされました。

途中で食べたイチゴのジェラートが美味しかったです。 みかんも美味しそうだったので、次があれば、そっちにしよう。 それに走るのに精一杯で全然観光もしなかったので、少しは観光もしたいしなぁ。

富士山一周 ... 104.4Km, MAX 63.5Km/h 182bpm 199rpm, AV19.6Km/h 147bpm 55rpm 05:19 Time 2422 kcal

07/07 ----km -

自転車 ... 暑くなりそうだったので、4時発で出かけてきました。 やはり朝方に出かけるのは涼しくてよいです。 いつもこんなに早く起きれるとは思えませんが。 帰りはいつもと違うコースで帰ろうとして失敗しました。 176号を降りて高尾街道に合流して20号で帰ろうと思っていましたが、 広い道が出てきたのでそちらに浮気。側道を走らされてUpDownばかりでした。

奥多摩 ... 112.5Km, MAX 52.1Km/h 185bpm 199rpm, AV 23.6Km/h 149bpm 64rpm 04:45 Time 2202 kcal

3kgくらい体重が減ってましたが、 まぁ水分が出ただけなのですぐに戻ってしまいそう。

07/04 ----km -

SO-04E ... 1週間使ってみました。 SC-02Cからの乗換えなのだが、いろいろと駄目な子かもしれない。 とりあえず困っていることリスト。 適当に折り合いをつけたり他のアプリに乗り換えたりしないと駄目なのかなぁと。

GalaxyS2に戻るかなぁ。Eメールが時折フリーズすることと防水でないことを除 けば、そんなに不満はないしな。

07/01 ----km -

ミキサー ... 朝は、人参とりんごのジュース。 まぁ、植物繊維が沢山取れた感じがしますが、単なる気のせいかもしれません。 ただ、そこそこ小さく切ってから投入するという手順のおかげで面倒です。 夜は、朝のメニューにキウイとピーマンを投入してみたところ、 なんとも言えないピリ辛さが。組み合わせが駄目なのかもしれないな。

携帯カバー ... 買った当日に落下という目も当てられないことをしたので、 会社を早めに出て買い物へ。あとついでに充電器と液晶保護シートも。

カバーは、以前使っていたものと見た目は同じだが、 どうも固めなんですよね。あと、電源キーがとても押しにくい。 いわゆる、粗悪品って印象があるんだがどうなんだろう。


買物予定メモ:
海外版メモ:
気になるものメモ:
イベンツ:
予約中:
ネットラジオ:
ToDo:
ステータス:
07月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][冬目景]イエスタデイをうたって(9)07/19
[漫画][榛野なな恵]Papa told me Cocohana ver.2 〜雲のテラスで〜07/25
[漫画][紺野あずれ]こえでおしごと!(10)07/25
[漫画][やぶうち優]ドーリィ♪カノン(3)07/26
[漫画][ももせたまみ]せんせいのお時間【特装版】(12)07/26
[漫画][東雲太郎]包柔温室オーディオドラマDVD付き07/30
[漫画][よしだもろへ]いなり、こんこん、恋いろは。(6)07/xx
[BD][-]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語07/24
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る