宮内恵子 & キルトウイング  PATCHWORK QUILT

ようこそ! このホームページは、キルトを見て楽しむ人、 作って楽しむ人、
みなさんに楽しんでいただけることを願って作りました。
信州にはたくさんの「美術館」があります。
森と林の高原にキルトの 「美術館」があったら素敵だと思います。
そんな願いを込めて、ホームぺージ に「小さな美術館」を作りました。
時々模様替えをしていきたいと思っています。どうぞご覧ください。

information

new-0.gif(414B) ☆ 日本ヴォーグ社 新ギャラリー Opening 記念 特別企画展示「未来へ」 のご案内
<開催日>2017年6月13日(火)〜7月5日(水) 日曜日は休館
<会場>東京都中野区弥生町5-6-11 ヴォーグビル2階
CRAFTING ART GALLERY <クラフティング アート ギャラリー>
日本ヴォーグ社では、本社が移転され、創業63年の感謝と「手づくり」の発展を込めて
ハンドメイドをリアルに「観る」、「集う」、「楽しむ」 新たなスペースとして、ギャラリーを開設されました。
「キルト作家からのメッセージ」に出展予定

new-0.gif(414B) ☆長野キルトドリーム!2017
<開催日>2017年5月24日(水)〜27日(土)
<会場>長野放送 NBSホール
2018年キルトイベントに向けてのプレイベント
キルトウィングパッチワークスクールでは
今までそれぞれが制作した小さなキルトをメインに展示しました。
展示作品は、キルト展情報のページに 掲載しています。

☆ 2017AQS キルトウイーク パデューカ の写真が届きました。
2017年4月26日〜29日アメリカ・ケンタッキー州で行われたQuiltWeek−Paducahで
日本ヴォーグ社「キルト塾」の皆さんが11名入選し、4名が受賞しました。
ラージキルト部門では、
内田律子さんがファーストエントリー第2位を受賞、
ハンドキルト部門では、
藤原順子さんが第1位、鈴木芳美さんが第2位、中島豊子さんが第3位を受賞しました。

new-0.gif(414B) ☆ 素敵なキルトを掲載しています。
キルトウイングのページ をご覧ください。
       

  このホームページは、リンクフリーです。 左のバナーをお使いください。
Quilt Wing へのお問い合わせ  >>>Mail>>>
無断転載禁止(C)1996-2017   QUILT WING