日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 1月 −

01/29 6348km - オムレツ

買物到着。

ピリオド ... 美由終了。なにか物足りない感がありますが、朝姫との絡みがあるかもなぁと思っていたけど、それがないからかも。 嫌いじゃないからよいのですよ。

01/27 6345km - オムレツ

スクーター ... 後輪がドライ仕様になっていた(=つるつる)ので、交換してきました。 前ブレーキがキィキィ鳴るのでついでに見てもらいました。 しめて12K円。い、痛い。

マンションその2 ... 先週とは違うところのマンションのモデルルームに行ってきました。 あ〜と、う〜ん、ちょっと予算的にいっぱい、いっぱいです。 諸費用とか内装とか考えると辛いなぁ。 広さかをとるか、通勤をとるかといった感じ。しかし、通勤はここ10年ぐらい条件は変わらないので今更な気もするな。

ピリオド ... つづみ終了。この小桃先輩ちっくな結末はいったい。 ちょっと予想してなかった。

01/26 6342km - おでん

秋葉 ... Nさんと行脚です。しか〜し、私は特に用事なし。 だべって帰ってきました。

01/25 6340km - おでん

来月の買物メモ更新

今日までの買物

休み ... 今日は代休です。のんびりしすぎて何にもしてないや。

うたわれ ... さすがに綺麗です。 ところどころちょっと気になるところがないわけでもないけど、 ここのところDVDに持っていた不満はこのレベルだとほとんどないですね。 まぁ、SD収録のところはアレなんですけど。 次は、Full-HDのテレビだ。 そんなわけでクラナドはBD待ちなんですよ。

01/20 6333km - そばやで昼御膳

休み ... 今日はマンション説明会なるものに行くので流石に出られませんということで、久しぶりの休み。 帰りに東京まで出て、外苑とか見て帰ってきました。

01/13 6330km - てんやで外食

休み ... ってなんじゃろ。 明日も会社はあるんだよー。すごいねー。くちょ。 予定の分は追い込みで作って入れてるんだけどなぁ。

01/10 6320km - うどん

週末 ... どうやらスケジュールが予定の半分も進んでいないので出ることになりそう。

Suicaブックカバー ... 年末にSuicaのキャンペーンをやっていたので地味にモバイルSuicaで買物をして、 頑張ってみていたのですが、ようやく最後の週の分で当選したようです。 Suica関連のキャンペーンってそれなりに当たることが多い気がします。

01/07 6300km - sync, ハンバーグ

休み ... 今日は長期休暇にくっつけて有休ですよ。

空の境界第2章 ... そんなわけで朝の部で見に行ってきました。 開始20分ぐらい前に着いたのですが多いな。みんな仕事はどうした?。 予習を忘れていたので、こんなのだっけ?とかまた同じ轍を踏んでしまった。

ナショナルトレジャー2 ... 朝ご飯を食べてなかったので軽食と思ってモスを探していたら、 やっていた&前売券を持っていたのでそのまま見てきました。 悪いというわけじゃないけど、ちょっと話がより強引になってて退屈だった。 細い事を気にしては見れない映画だなとつくづく思いました。 頭を空っぽにして見ている分には面白いんじゃないかな。

01/05 6242km -

帰ってきました。

RD-X4 ... いろいろありましたが、なんとかメディアが出せました。 いくつか、録画に失敗しましたが、明日からは平常運転できそう。 彩雲国物語が録れてないのが痛い。とても痛い。はぁ。

今月の買物メモを更新。

01/03 6240km -

九重"夢"大吊橋 ... に行くつもりでしたが、路面凍結のため途中で断念。また今度ということで。

01/02 6240km -

おまもりんごさん3 ... 友人のお土産に買ったのですが、見せてもらったらいい感じでした。 自分の分も買いにいくかしらん…。


買物予定メモ: [02/29:ToHeart2 AnotherDays]
海外版メモ:
気になるものメモ:
イベンツ:
予約中: [毎月:School Days DVD] [02/06:Radio School Days Vol.2] [03/xx:ARIA月刊ウンディーネ(2)1号〜3号]
ネットラジオ: [ひだまりラジオ×365] [ひだまりラジオ×365残りご飯] [Radio School Days] [らっきー☆ちゃんねる〜陵桜学園放課後の机〜] [藤田咲のFormula Smile] [ラジオ『空の境界』 the Garden of listeners]
ToDo:
ステータス:
01月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][ぢたま某]Kiss×sis(2)01/04
[漫画][石田敦子]魔法少年マジョーリアン(2)01/12
[漫画][畑健二郎]ハヤテのごとく(14)01/18
[漫画][安藤慈朗]しおんの王(7)01/23
[小説][ハセガワケイスケ]じーちゃん・ぢぇっと!!! ラビバニ。01/09
[CD][Kalafina]oblivious01/23
[DVD][-]School Days(5)01/30
[BD][-]うたわれるもの Blu-ray BOX01/23
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る