日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 3月 −

03/27 7467km - 海老チリ

買物メモ ... 日記データを入れているマシンをあまり起動していないので、買物メモ化がいっそう進みましたなぁ。

聖剣のフェアリース 発売記念サイン会 ... 行ってきました。 前回、Softmapでやっていた同じようなイベントの整理券配布の時に配布時間の10分くらい前に行ったらすでに終わっていたという反省を踏まえて、 30分前ぐらいでいいかなぁと思っていたのですが、8:30頃で予定人数に達っしてました。 念のためと思って8:10着で行ったのですが、後ろから10〜15番くらいでした。 皆さん、早いんですね。なんとなく自分らで首を絞めている気もしますけど。 最近のサイン会では珍しくペンネームOKだった。

買物メモ ... 更新。 バラッドって終わったんじゃなかったんだっけ?。だからanotherやってるのだと思っていたけど違うのか。 ひな。さんは久しぶりだなぁ。

03/22 7467km - 肉じゃが

買物メモ ... 今日まで

Lacrimosa ... 間違って2枚買ってしまったので1枚は返品。Amazon先生の返品は宅配じゃないといけないというのは辛いですな。 それと、Amazon先生からの箱が微妙に60サイズでないのが地味に面倒。

BD-RE焼き ... もえたん、ふもっふ、空上げは視聴完了したので転送。 今期は何を取っておきますかねぇ(前のアパートと違ってきちんとTVが映るのでメディアに残す気になっていたりして)。

03/07 7460km - コロッケ

買物メモ ... 結局NIC買ってきてしまった。さて、いつ入れるかな。

ねっとらじお ... 麻衣ふぇあれいでぃあは続くというのを先週の配信分を昨日聞いて知ったという。 すばらしい。

03/04 7460km - さんま塩焼 & なす焼き

買物メモ ... 今日までの買物。

NIC ... どうにも調子が悪いのですが、要するに起動直後がうまく認識しないらしい(マザーの病らしいけど、またかよ、Asus)。 しばらくしてから再スキャンさせると認識するのですが、面倒すぎるので、玄人志向のGbE-PCIeでも買おうかと思案中。


買物予定メモ:
海外版メモ: [8/5:こどちゃ2期] [10/07:舞-HiME] [10/14:カレイドスター] [11/11:魔法少女リリカルなのは] [11/25:マリみて2] [12/02:ネオランガ] [01/13:魔法少女リリカルなのはA's] [01/13:メガゾーン23] [01/27:アリア・ザ・ナチュラル1] [02/24:マリみて3」 [03/24:アリア・ザ・ナチュラル2]
気になるものメモ:
イベンツ:
予約中: [03/04:なのはCD] [03/04:Seventh Heaven:] [03/21:マクロスF(8)] [03/24:SuaraLIVE2008] [03/25:ひだまり(7)] [『聖剣のフェアリース』応援バナー03/27:聖剣のフェアリース] [04/24:マクロスF(9)]
ネットラジオ: [乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお!ねくすとっ!!] [かんなぎらじお]
ToDo:
ステータス:
03月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][東雲太郎]バタフライ キス03/09
[漫画][柳沼行]ふたつのスピカ(15)03/2306/23
[漫画][冬目景]ACONY(1)03/23
[漫画][冬目景]幻影博覧会(3)03/24
[漫画][奥瀬サキ]ドロねこ9(1)03/24
[漫画][小林立]咲 Saki(5)03/25
[漫画][しゃあ]CLANNAD(2)03/27
[漫画][東雲太郎]キミキス-various heroines-(5)03/27
[小説][筒井康隆]時をかける少女03/03
[小説][時雨沢恵一]メグとセロン(4) エアコ村連続殺人事件03/上
[CD][-]魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ ボーカルコレクション03/04
[CD][Kalafina]Seventh Heaven03/04
[DVD][-]KEY THE METAL IDOL LIMITED BOX03/18
[DVD][-]マリア様がみてる 1stシーズン DVD-BOX03/25
[DVD][-]地球NOTE presents 能登麻美子 Style03/25
[DVD][-]ARIA The ANIMATION DVD-BOX03/25
[DVD][-]かんなぎ(5)03/25
[DVD][-]ひだまりスケッチx365(7)03/25
[BD][-]Suara LIVE 2008 〜太陽と月の調べ〜03/25
[BD][-]マクロスF(8)03/27
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る