日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 8月 −

08/31 7614km - 炒飯

買物メモ

台風 ... 昼食を食べに出かけた時に、風が結構強かったです。 あとは特に何もなし。

08/30 7614km - 海老と野菜とかであんかけ

ディケイド ... 続きは劇場版らしく、あんまりだ。

自転車 ... 雨が強くなってきて体が冷えたので30分くらい走って帰ってきました。

08/29 7614km - 海老と野菜とかであんかけ

ひだまり ... 3期やるそうで、らじおの配信がまた始まるそうです(from ひだまり楽屋裏ジオ)。 それにしても相変わらずだ。

9月の買物予定 ... 更新。CDが多いなぁ。

08/28 7610km - 海老と野菜とかであんかけ

夏休み ... 実家から戻ってきました。 無事、退院しました。

NetWalker ... Sharpのりなざうの後継機(?)っぽいものが発表になりました。 後継機かどうかはおいておいて、なぜにCFスロットやSD I/Oがない!。 りなざうをまだ使ってくれている人が乗り換えにくいのではなかろうかとか思ってしまいました。 個人的には通信モジュールがUSBになるので本体からはみ出てしまうのと、バッテリの自己交換ができないのがいただけない。 まぁ、こういう端末は嫌いじゃないのですが、結局のところ通信モジュールの維持費が高いなぁと思って買えないわけですよ。

08/16 7601km - 炒飯

昨日のライダー映画 ... いつものメンバーで見てきました。 あまり突っこんではいけないと思う。いろいろ気にしなければ、そこそこ楽しめるとは思います。

昨日までの買物メモ

今日の散財 ... 西側入場だったからもしれませんがそこそこ過し易い日でした。 入場後も待機列が長いのはうめさんところぐらいでしたしねぇ。

失敗 ... こもれびのーとの配置チェックを間違えていて辿り着けなかった。 まぁでも、季節のめいどさんは出なかったっぽいので、書店委託するのを大人しく待とう。

08/04 7601km - 冷し汁っぽいもの

戻った ... 8/2からちょっと実家に帰ってましたが戻ってきました。

買物メモ ... 更新。

08/01 7601km -

エヴァ2 ... 映画を見てきましたが、普通に面白ろかったので拍子抜け。 しかし、まだ気は抜けない。


買物予定メモ:
海外版メモ:
気になるものメモ:
イベンツ:
予約中:
ネットラジオ: [乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお!ねくすとっ!!]
ToDo:
ステータス:
08月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][天野こずえ]あまんちゅ!(1)08/10
[漫画][二宮ひかる]シュガーはお年頃(3)08/10
[漫画][石田敦子]ラブんラブ(1)08/10
[漫画][羽海野チカ]3月のライオン(3)08/12
[漫画][冬目景]ACONY(2)08/21
[漫画][月吉ヒロキ]痕(1)08/27
[小説][村山由佳]楽園のしっぽ08/04
[小説][伏見つかさ]俺の妹がこんなに可愛いわけがない(4)08/07
[小説][支倉凍砂]狼と香辛料(12)08/07
[小説][神林長平]敵は海賊・短篇版08/25
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る