日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 9月 −

09/27 7670km - 肉じゃが?

かぼちゃのチーズケーキ ... ヘルシオさんの出番が最近ないので反省してます。そんなわけで作ってみました。 砂糖を手抜きして計量しなかったため足りてなくて、レモンの酸味が表に出過ぎてしまった。 さっぱりしていると言えば、言えなくもない…かもしれない。 次回はちゃんと計量しよう。

10月の買物予定 ... 更新。

09/21 7642km - 白菜と何か

買物 ... 到着物を含めての今日までの分

富士山 ... 何やら富士山の写真が撮りたいというNさんに連れられて山中湖まで行ってきましたが、 あいにくの天気でさっぱりでした。

09/06 7635km - ポテトサラダ

サマーウォーズ ... 見に行ってきました。 計算機のあたりのシーンはやっぱり突っ込み所が多いけど、そこは気にしてはいけないのだろうなぁ。

自転車 ... 今日は走ってませんが、昨日の影響で少し筋肉痛気味。 坂を上る時に上半身をほとんど使ってないのが今後の課題。 ブランクが長過ぎて乗り方を忘れているっぽいです。 山道を走るにはエンドバーが欲しい…というか、ないとつらい。

09/05 7620km - 麻婆豆腐

自転車 ... 約75km、約6時間の走行。 前回、途中で断念した宮ヶ瀬湖へリベンジして、帰りに服部牧場でソフトクリームを食べて帰ってきました。 天気は快晴でしたが、もう日差しはそんなに強くなかったので随分楽でした。 帰ってから体重を計ると61kgを切っていたのですが、そんなに汗が出たのか…。


買物予定メモ:
海外版メモ:
気になるものメモ:
イベンツ:
予約中:
ネットラジオ: [乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお!ねくすとっ!!]
ToDo:
ステータス:
09月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][高木信孝]温泉惑星09/11
[漫画][ぢたま某]ファイト一発! 充電ちゃん!!(6)09/25
[小説][ハセガワケイスケ]みずたまぱにっく。(4) This is MIZUTAMASHI09/上
[小説][北島行徳]428〜封鎖された渋谷で〜(1)09/上
[CD][-]Elements Garden Vol.2(仮)09/02
[CD][-]細井聡司ワークス -Vocalists-09/02
[CD][-]真理絵 Works Best「Jump Up!」09/16
[CD][-]eufonius 2ndアルバム(仮)09/30
[BD][-]けいおん(3)09/16
[BD][-]舞-乙HiME 0〜S.ifr〜 COMPLETE09/26
[BD][-]乃木坂春香の秘密 Blu-ray BOX09/26
[BD][-]化物語 第1巻 ひたぎクラブ09/30
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る