日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 10月 −

10/31 7692km - 揚げ豆腐

買物 ... 今日まで。

11月の買物予定 ... 更新。

SeaMonkey2.0 ... ノートに入れてみた。 レンダリングは速くなった気がする。特に楽天の横にスクロールするJavaScript(?)のコードが普通になりました。 全体的にはAdd-onの管理ツールがついたりしたので便利にはなりましたね。

SeaMonkey2.0その後 ... UserAgentSwitcherがSeamonkey1.1系までだった。 とりあえず、バージョンチェックを外して試してみると、動いているように見える(書き変わっているかは未確認)。 RequestPolicyはむしろ2.0以降でないと動作しないので問題ない。 NoScriptはちょっと前からうまく動作しないのでやめる方向ですすめよう。

10/29 7688km - ハンバーグ

買物 ... 今日まで。

インフルエンザ ... 会社の周囲にもだんだんと増えてきました。 やっぱり流行っているんですねぇ。

SeaMonkey 2.0 ... ついに正式版がリリースですよ。 さて、アップデートしよう。

10/24 7686km - さんま塩焼

買物 ... 今日まで。

10/20 7684km - 芋煮

自転車 ... 約60Kmぐらい。石川酒造でそばを食べて日本酒買って帰ってきました。 天麩羅そばを頼んだのですが、天麩羅は別に出てきたのでちょっとびっくりしました。 衣がつゆを吸ってしまわないので、よかったです。

10/19 7684km - 芋煮

買物 ... 今日の分。

10/18 7684km - 芋煮

何か ... 昨日か一昨日あたりに何かとても駄目なもの(TVか漫画だと思う)を見た気がするのだけど、それがなんだったか思い出せない。 よっぽど、駄目だったんだろうなぁ。

情処 ... 久しぶりに会場まで行ってきた。申し込みは何故かよくやっているのですけどね。 それにしても、近頃のネットワーク機器はよくわかりません(あれ?。 その筋の仕事はやってないからVLANなんて普段いじることないものなぁ。

10/17 7680km -

age++

買物メモ

10/11 7680km - 白菜と何か

買物メモ ... 今日までの買物。あれ、初恋指南を買い忘れている。なんでだ。

10/10 7680km - お茶漬

買物メモ ... アップロードし忘れていたので、とりあえず。

チーズケーキ ... リベンジ。と言いつつ計量は適当です。 普通のベークドチーズケーキにしたのですが、クリームチーズの量はもっと少な目でよいような気がしました。 あ、写真撮ればよかった。


買物予定メモ:
海外版メモ:
気になるものメモ:
イベンツ:
予約中:
ネットラジオ: [乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお!ねくすとっ!!]
ToDo:
ステータス:
10月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][やぶうち優]初恋指南(3)10/01
[漫画][石田敦子]新逆八犬伝アウトカラーズ(3)10/07
[漫画][畑健二郎]ハヤテのごとく!(21)10/16
[漫画][小島あきら]まなびや(1)10/22
[漫画][小島あきら]わ!(1)10/22
[漫画][柳沼行]ふたつのスピカ(16)10/23
[小説][今野緒雪]お釈迦様もみてる ウェット or ドライ10/02
[小説][五十嵐雄策]小春原日和の育成日記10/上
[DVD][-]ひだまりスケッチ×365 特別編10/28
[BD][-]けいおん(4)10/21
[BD][-]化物語 第2巻 まよいマイマイ10/28
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る