日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 5月 −

05/30 7820km - もやしとしめじの何かとトマトサラダとか

来月の買物メモ ... 何このおかしな物量。 それにひまわりもまだ終わってないのにこのTVゲームの量も…。

エヴァ ... 特典のフィルムは加持さんだった。 先日は見てる途中で寝ちゃったのでリベンジ。 再生が始まるまでの"now loading"が長いのだけど、これはメニューデータが大きいのですかね。 アバターとかと同じなのか。PS3だとそんなに気にならないのだが。

05/25 7820km - 刺身

買物 ... エヴァが到着。見たいけど、今日はもう遅いのでまた今度。

05/23 7820km - シーフード,丹波しめじ,青梗菜の中華炒め

灰羽BD ... 発売日が決まったようですね。 予約しておきますかね。

ブレードライガー ... リボルテックで発売。 2〜3年くらい前のコトブキヤのやつを買うかどうするか随分悩んでスルーしてしまったのですが、 リボルテックならリーズナブルだろうと思ったらリボルテックとしては高過ぎる(あのパーツ数ならしょうがないんだろうけどなぁ)。 それでも期待して予約しちゃいましたが。

05/16 7808km - 肉じゃが

買物 ... 今日までの分。

WORKING!! ... レーベルを見ているとお腹がすく罠。 DVDなので買い続けるかは微妙。値段次第ですかね。

Norton Anti Spam ... popfileと比べるとそこそこ漏れがあっていまひとつ。 そして判定済みのメールを再度判定してしまうおばかさん。 もっとも、どっちもどっちなのかもしれませんが。

05/08 7804km - 炒飯

買物 ... 文学少女は新宿とらで5/1と今日と買ったのですが、今日は栞をくれました。 無くなっていたわけじゃなかったのねというか、帰った後にそういうのやっていたのに気がついたのだけど。 ここ最近入ったのだと思うバイトの気がまわってないんだろうね。精進してくださいな。

PSP ... ひまわりを遊ぼうかと思ったらファーム6.2が必要と言うので、久しぶりにCFWを更新してみました。 今回は5.50GEN-D3にしてみました(M33系との違いはわかりませんが)。 ISOでも動くことは確認できて、メディアを持ち歩かなくても済むのでありがたい(アクセス遅いし、音がうるさいですしね)。 みんなの地図もUMD読み込みが結構多いのでISOにした方がさくさく動くのかしらん。

熱伝導シートとか ... Q6600の換装のため。 まぁ、ついでにPT2やらNICやらを挿そうかなぁと思いつつ、 今の設置スペース的にケースが開けにくいので腰が重いのでした。

05/05 7802km - 刺身

ゼブラーマン2 ... 昨日行ってきましたが、まぁ、やっちまった感のあるものでした。 映画で見るよりは自宅で突っ込み入れつつわいわいと見るのがいいかもしれません。

Panorama ... 買ったけど書き忘れてました。 よく見るとVol.1なんですね。続くのか…。

05/03 7802km - 麻婆豆腐

CLANNAD ... 一日中見てたような気が。とりあえず全話見た。うん、満足した。

明日 ... ゼブラーマン2を見てくる予定。

05/01 7802km - もやし炒め

買物メモ ... 更新。

映画の日 ... というわけで、朝から、文学少女といばらの王を見てきました。 いばらの王って、こんな話でしたっけ?。 すごく大雑把にはあってる…と思うけど、もう記憶からこぼれていて思い出せない。 文学少女の方は序盤はキャラデザが辛くて見てられなかった。途中で慣れたけど。


買物予定メモ:
海外版メモ:
気になるものメモ:
イベンツ:
予約中: [06/02:かみちゅ][06/xx:Kiss×sis(6)] [07/22:灰羽連盟BD] [xx/yy:ひだまりスケッチ×☆☆☆(4)〜(6)][xx/yy:けいおん2期(1)〜(6)]
ネットラジオ:
ToDo:
ステータス:
05月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][大森葵]SOUL GADGET RADIANT(8)05/08
[漫画][私屋カヲル]こどものじかん(8)05/12
[漫画][カザマアヤミ]なきむしステップ(2)05/12
[漫画][高木信孝]でじぱら(5)05/27
[漫画][ももせたまみ]ももいろスウィーティー(5)05/28
[小説][伏見つかさ]俺の妹がこんなに可愛いわけがない(6)05/上
[CD][marble]ひだまりスケッチ×☆☆☆ イメージソングアルバム 『ひだま〜ぶる×☆☆☆』05/12
[BD][-]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破05/25
[BD][-]ひだまりスケッチ×☆☆☆(3)05/26
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る