日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 8月 −

08/30 8100km -

先日の胃痛 ... あまりにも痛かったので病院へ。 結果はおそらくストレスか夏バテだろうということでしたが、念のため土曜日に検査することに。

08/28 8100km - 刺身

買物 ... 町田まで。

08/25 8035km - ハンバーグ

買物 ... 今日の到着物。 ひだまりはこれまでBOXが添付されていたけど、今回はなぜかない。 まとまらないじゃないか!、とか、そんな感じ。

08/22 8035km -

胃 ... 朝から痛くて目が覚める。 今日のは少しばかりまずい気がするんだが、何かおかしなもの食べたかな?。

08/21 8035km -

破妖 ... ようやく本編発売だったけど、薄いです。あいかわらず、話はほとんど進みません。

08/19 8034km -

MX1000 ... 妙に調子が悪くて、反応しなくなります。 どうも本体の問題っぽい気がするのですが、駆動系もないのに壊れるものなんですね。 とりあえず、サブマシンのものと交換して様子をみることに。 サブマシンの方はトラベルキーボードなのでマウスがなくても困らないのですが、MX1000はもう売ってないので、代替機を何にしようかと考えると困るんですよね。

08/18 8034km - ナスの味噌炒め

ufotable Cafe ... 原画展をやっているそうなので行ってきました。 せっかくなので、オリジナルメニューをいただいてきました。 その後、中野をぶらついて、まんだらけとか覗いて帰ってきました。

08/16 8032km - 炒飯

ヤビツ峠 ... ヤビツから宮ヶ瀬に抜けるコース、約130kmを5時間程度の行程でした。 とは言っても自転車じゃなくて、スクーターで下見だったわけですが。 日焼け対策を忘れたものだから、腕がこんがりと焼けてしまいました。 ナビが途中でバッテリー切れでしたが、宮ヶ瀬まで走れば帰り道はわかるので問題はありませんでした。

08/14 7904km - ハンバーグ

買物 ... ひさしぶりに秋葉原まで行ってきた。 最近 xperia に機種変しようかと思っているんですが、近所だと機種変4万ぐらいですねぇ。 関東圏じゃなければ、安いところも結構あるっぽいんですが…。

Plextor PX-716A ... しばらく前から調子が悪かったのですが、どうも、いよいよ寿命っぽいです。 買ったのが2005年1月なので、約5年ぐらいですか。 結構使ったなぁ。 交換用のドライブを買うのはいいんですけど、PCの蓋を開けるのが億劫なんですよねぇ。

08/13 7902km -

夏期休暇 ... 明日から突入です。恒例のライダー映画に行く以外の予定はまったくありません。 なんてダメなんだ。 そして、今年は夏のお祭りも行かないという。 とりあえず、明日は本屋にでも行ってこよう。

08/07 7899km -

買物メモ ... 更新。

BIKE RUN ... 先週でしたが走ってきました(あ、BIKEの部だけね)。 距離的にはものたりないけど、現地まで自走だったのでとんとんぐらいかな。 約66kmぐらいでしたが、途中でナビの電池が切れたのが誤算でした。

仕事 ... 今月から勤務地変更です。 何やら、あまり気の進まない仕事内容のようです。 どうしたものですかね。

InterLink ... XP SP3を入れようとしてHDDに止めを刺してしまいました。 たまに何かの弾みで起動するみたいなので、再インストールしたのですが、 不良セクタか何かにアクセスしたタイミングでそのまま死んでしまいます。 延命してもしょうがない気がする(それにHDD交換が面倒だった気がする)のでこのままでしょうか。


買物予定メモ:
海外版メモ:
気になるものメモ:
イベンツ:
予約中: [xx/yy:けいおん2期(2)〜(6)] [xx/yy:kiss×sis(3)〜(4)] [02/02:空の境界]
ネットラジオ:
ToDo:
ステータス:
08月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][天野こずえ]あまんちゅ!(3)08/10
[漫画][玄鉄絢]星川銀座四丁目(1)08/11
[漫画][畑健二郎]ハヤテのごとく!(25)08/18
[漫画][カザマアヤミ]はつきあい(1)08/21
[漫画][檜山大輔]ひまわり(3)08/21
[漫画][石田敦子]球場ラヴァーズ(1)08/23
[漫画][緋賀ゆかり]魔法戦記リリカルなのはForce(2)08/26
[漫画][上乃龍也]アマガミ Love goes on!(1)08/27
[漫画][二宮ひかる]二宮ひかる作品集 アイであそぶ。08/31
[小説][川原礫]ソードアート・オンライン(5) ファントム・バレット08/06
[小説][野村美月]"文学少女"見習いの、卒業。08/30
[小説][清水マリコ]Kanon 〜彼女たちの見解〜 佐祐理編08/下
[CD][-]School Days ボーカルコンプリートアルバム08/2709/24
[BD][-]けいおん!!(2)08/18
[BD][-]ひだまりスケッチ×☆☆☆(6)08/25
[BD][-]kiss×sis(3)08/25
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る