鹿島東小開校10周年

(昭和36年  / 久々湊眞一さん提供 写真・コメント共)  @@@画像をクリックすると拡大表示されます@@@


昭和36年。鹿島東小学校、開校10周年記念。知っている先生がおられるかも。

(4)【としぼ】さん  
夕張の検索で故・片山先生の写真にたどり着けるとは思っていませんでした。
3年、4年の担任をして頂き、鹿島小学校裏の市営住宅(?)へ何度か遊びにお伺いした事を思い出しております。
バイク事故で亡くなって何年になるのでしょうか?
          (2007/02/11(Sun) 18:34)

(3)【結城雅司さん】  
おっ〜!! 親爺が写っています。(最上段、左端。)
この写真、家に有りましたが、引越しした際、
紛失してしまいました。(昔、見たことがあります。)
ここで、父親と再会するとは思ってもいませんでした。(2000年、他界)
                               ( 2006/11/23(Thu) 22:11)

(2)【山下貢さん】
4年までの担任であった石野先生、5,6年担任の那須野先生、
悪がきばかりであった我々を熱心に教育してくれた先生方に感謝します。
懐かしいの一言です。
                                ( 2006/10/21(Sat) 12:3)

(1)【啓子さん】
懐かしいです。片山先生。(右端の3段目)
音楽の時間、ノリノリになちゃって、2時間続けて授業しましたね。
音楽室には、鹿の剥製が飾ってありました。
川の流れる音と、ピアノが上手でした片山先生を この写真が思い出してくれました。
                                ( 2006/10/12(Thu) 17:30)

町内運動会(1)  鹿島東小卒業式  本覚時遷化  町内運動会(仮装)  錦町案内図(昭和43年)  錦町全景  大夕張年表



よろしければこのページの写真にコメントをつけてください。
どうぞご協力をお願いします。
お名前
(ニックネーム可)
<全角20字以内>
メールアドレス <掲載希望の場合>
思い出
  

思い出を語りましょう

思い出帖メニューへ

TOPへ  町内案内板
思い出帖 全景 掲示板
大夕張鉄道 自然 人々