すーぱーばいざ日記

 大阪の某ファッション関係の会社でシステム管理者の大役(笑)を仰せつかっている「おサボり・キティ」が連日格闘している社内LANシステムの笑い話を取り上げたページです。

 笑えるポカミスからとんでもない事件まで取り揃えたくないけど揃ってしまいそうなのが恐ろしい(笑)

LAN管理者や初心者以外のユーザ必見の物語です。(この物語はあくまでフィクションです)


目次

  1. 登場人物一覧
  2. 社内ネットワーク
  3. ユーザ編
  4. admin編
  5. メーカー編
  6. お引越し編

この日記はフィクションであり、物語中に登場する人物・会社等は実在の人物・会社等と一切関係がないことを特にお断りいたします。

ご意見、ご感想はhyperion@mwb.biglobe.ne.jpまでお気軽にお寄せ下さい。

電子メールアドレスを公開しても良い方のご意見はこのページに掲載させていただきます。


安威電脳工房 ホームページ
すーぱーばいざ日記 ISDN導入奮戦記 電脳工房の本棚 おすすめリンク集 電脳工房の雑記帳