安威電脳工房の すーぱーばいざ日記

すーぱーばいざ日記にもどる


倉庫から本社のサーバーを見たい

●月×日
おねーさま(その2):「こっち(倉庫)から本社で管理している在庫見られへん?」
電脳工房:「理論的には可能だけど・・・ あまったPC一台使ってできるようにしようか?」

たいちょー に持っていく了解を電脳工房は取った

●月△日
電脳工房:「セットアップに来ました。」
おねーさま(その2):「それじゃあ、この辺において。それと何かゲームない・・・」
電脳工房:「・・・」

結局、PCはきちんとセットアップし、フリーソフトのゲームもインストールして電脳工房は意気揚々と本社に引き上げたのですが、 ここに大きな落とし穴が控えていたのであった。

WANの設定がおかしいよーに進む


ゆーざ編にもどる

登場人物一覧 社内ネットワーク ユーザ編 admin編 メーカー編