トクさん

トクさんのリンク

Last update 02.11.16


使い方:このページのリンクをクリックすると、新しいウィンドウは 開かず、現在のウィンドウのままリンク先へジャンプします。このページへ 戻りたい場合は、ブラウザの「戻る」ボタンをお使いください。

スロベニア 関係

スロベニア風カフェ ピカポロンツァです。京都にあります。

在日スロヴェニア大使館提供の こんにちは!スロヴェニア です。スロベニアについていろいろわかりま す。

エレクトーン関係

本家ヤマハの エレクトーンページです。 エレクトーンのオフィシャル情報があります。

エレクトーンの楽しい情報がある アンオフィシャルエレクトーンです。 時々、掲示板に書き込んだりもしています。

私がエレクトーンを習っている、京都の JEUGIA(ジュージヤ)です。 京都でのエレクトーンコンサートの情報があったりします。

Linux 関係

私の入っている 古都 Linux Users' Group ことらぐ のページ です。 京都、奈良、など古都にゆかりや関心のある人の気軽な Linux ユーザーズグループです。 メーリングリストへの参加、お待ちしております。

ちょっと待ってよ君 関係

「ちょと待ってよ君」を企画した まぐまぐ のホーム です。メールマガジンを発行してます。

その他

プログラム友達 Nagadon さんのホーム です。私とちがって、ちゃんと役に立つプログラ ムがあります。

私のお世話になってるプロバイダ BIGLOBE のホーム です。運営は NEC です。 '95年、まだ mesh といっていた時代からのお付き合いです。


written by Shumpei Tokumaru - http://www2f.biglobe.ne.jp/~tokumaru/