トクさん

家族旅行

Last update 05.4.6 || -> English 6/4/05


奈良県大塔村 ('05/冬)

奈良県の大塔村 星のくに へ星を見に行ってきました。 妻もおふくろも、生まれて初めて「土星の輪」を見てとても喜んでいました。 左の写真はプラネタリウムと天文台。右はお世話になった職員の方 (向かって右端) と記念写真です。(05/2/21撮影) プラネタリウムと天文台 職員の方と記念写真

松山道後温泉 ('04/夏)

うちの実家は愛媛なのですが・・・実は、今回初めて道後温泉&松山に 行ってきました。左が道後温泉本館、右が松山城です。 どちらも、妻とおふくろが写ってますけど・・・(^^;; (04/8/10,11撮影)

道後温泉本館 松山城

早春の奥琵琶湖 ('04/早春)

先日、早春の滋賀県奥琵琶湖へ行ってきました。ちょっと天気は悪かったですけど、 おかげでゆっくり過ごせました。下は、泊まったペンション ビッグフット の写真です。とても親切にしていただき、感激です。 なお右の写真に写っているのは、ペンションの奥様です。(04/3/18撮影)

ペンションビッグフット ペンションの食堂

written by Shumpei Tokumaru - http://www2f.biglobe.ne.jp/~tokumaru/