日記

ほとんどがいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールや掲示板にお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

昔の日記(最近→過去)
2003年( 1月)/ 2002年( 12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月)/ 2001年後半 / 2001年前半 / 2000年後半 / 2000年前半 / 1999年後半 / 1999年前半 / 1998年 / 1997年後半 / 1997年前半 / 1996年

− 1月 −

1/31 1405km -

忙しくて買物できません(;_;)。

1/30 1403km -

6年だっけ?、長い間ごくろうさまでした(って、しばらくこっちにいるようだけど)。 ま、どっかで落ちあって遊びにいきましょうね。

謎デビュー決定。 どうなってもしらないぞ〜。

1/26 1399km -

散髪 ... すっきりして寒いかも。

ねこねこ通販 ... 来てたみたいだけど寝てました。とりあえず再配達してもらう。

1/25 1396km -

いつもの買物

RED DRAGONさんのところが入荷ということで行ったんだけど店頭で発見できなかった。 しょうがないので通販依頼。 ついでに、あれとかあれとか。 う〜ん、通販は諸費用がかかりすぎでちょっとやだねぇ。

もれびの ... 結構安かったので買おうかどうしようか悩みつつ、積み過ぎているため結局買わなかった。。 面白ろそうなんだから、評判次第ではあとから買っちゃいそうだねぇ。

近頃のゲームとか。 買ったわりには終わってないねぇ。家族計画もやんなきゃ。

妹汁 ... CG埋まってないけど一応終了。意外と丁寧に作ってあるんだなぁという感じ。 菜々裏ルートは一段と無茶だったけど。

Stitch ... 催眠ネタは合わなさそうだし、 年上(?)シナリオはちょっとやる気がなくてとりあえず終了かなぁ。

1/20 1388km -

睡眠不足な、そんな感じ。

そ いえば、StitchのOP曲のlong versionはGamelxGSでダウンロードできる。 うむ、ゲーム買わなくてもよかったのか ... というか、買ってもlong versionは入ってない罠。

InterLink BIOS ... 0202が出たと思ったら7220/5220用だった。 休止からの起動時間短縮は7210/3210では0112で適用済みっぽいので問題ないと。

InterLink Wチャンスキャンペーン ... ACアダプタプレゼントか。 会社用にACアダプタがもう1つあれば確かに便利ですよ。 えぇ、私だって、535やDS50Cの時はACアダプタを買ってましたよ。 でもね、それ以前に実使用で8時間ぐらいバッテリがもつように努力して欲しいなって思います。 7210だとうまくいくと3時間ぐらい、平均2時間30ぐらいですかね。 535よりちょっと延びたかなぐらいですからねぇ。

1/19 1384km -

ひさにInterLink用のメモリを貸すため、ひさからは代理購入の塾の代金を精算してもらうために秋葉原へ。 ついでに補完してきました。

ま、ひささんにはInterLinkはご満足していただけたようで推薦した甲斐もあったというものです。 ま、3210は今だと10万ちょっとだもんねぇ。

1/18 1382km -

帰国。 向こうではずっと時差ぼけであまり寝られませんでした。

1/13 1378km -

補完。

さて、明日からの荷作りをしないと

1/12 -km -

お疲れさまでした。

1/11 1371km -

八王子方面の人来訪 ... P3-600EBを引き取ってくれるらしい。 ついでに電源とかPDとかCD-RWとかも引き取ってくれるとありがたいのだけど。 それはないらしい。

エアコン掃除 ... ひさしぶりに掃除したらフィルタにホコリがびっしりと...。 掃除したら暖かくなるもんですね。

あ〜、1/14〜1/18まで日本にいません。 荷物になるし、鞄も大きくないので土産は買わない予定です(それに仕事だし)。

1/05 1368km -

帰ってきました。やはり新幹線はつらいのでもう乗らないようにしようとかなんとか思いました。 本読んだりしてると揺れでよっちゃうし。

そんなわけで、だめな私は秋葉原へ補完しに。

夜は帰省中のビデオを消化しながら寝てたりして。

1/02 km -

家族計画 ... InterLinkXPのLCD Expantionをdisableしてると動かないんだけど、気のせいかしらん?。 どういう因果関係があるんだろう。 それともOSの再起動で動いたのかな?。 LCD Expantion をEnableにしてても動かない時があるからそのせいじゃないね。 なんだろう。D.O.のロゴが再生されずに止まるのでmovie関係かな?。

Stitch ... ひさせんせにヤバイとの御墨付をいただく。 そうよね〜。まぁ、もうちっと、シナリオ欲しいけどねぇ。

1/01 km -

特にすることもなくGGG Finalなどを見てすごす。

その他、パケットでwebチェックしていたら身がもたないとか...。


買物予定メモ:
気になるものメモ:
イベンツ:
ToDo:
ステータス:
01月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][あさりよしとお]るくるく(1)1/23
[漫画][堤抄子]聖戦記エルナサーガII(1)1/27
[漫画][堤抄子]アダ戦記(1)1/27
[漫画][ぱらスィー]苺ましまろ(1)1/27
[漫画][瀬口たかひろ]恋愛出世絵巻 えん×むす(2)1/30
[漫画][花見沢Q太郎]ももいろさんご(4)1/30
[CD][國府田マリ子]タイトル未定1/82月に延期っぽい
[CD][佐藤裕美]Sugar kiss1/22
[CD][-]みずいろ ドラマCD(2) 早坂日和編1/24
[DVD][-]灰羽連盟(2)1/24



タイトルに戻る