日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールや掲示板にお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

昔の日記(最近→過去)
2003年( 7月/ 6月/ 5月/ 4月/ 3月/ 2月/ 1月)/ 2002年( 12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月)/ 2001年後半 / 2001年前半 / 2000年後半 / 2000年前半 / 1999年後半 / 1999年前半 / 1998年 / 1997年後半 / 1997年前半 / 1996年

− 7月 −

7/27 1794km -

一歩も家から出てない...不健康だ。溜っていた洗濯物が片付いたのでよしとしよう。

朱 ... 1章まで。 話よ〜わからんです(銀色と同じノリなんでしょうか?)。 とりあえず2章以降に期待することにします。 そういえば葉書返送しておかんとなぁ、忘れちゃいそう。

7/26 1794km -

いろいろ買い損ねているようなので補完っと。

虎の一般誌コーナーは人が多すぎてレジが遠かったため苺ましまろはまた今後。 地下でToHeartなどを買ったため缶(グレープフルーツ味?)は結果的にもらったけど。

カタログ ... マグカップ購入券につられてホワイトキャンバスで購入。 前回冬の時の某ショップの企画とは違い売り切れはないそうなので安心ですね。 冬の時は買いにいったら売り切れててがっくりきましたよ。 それはさておきショップ特典で下敷きつけるのやめてほしかったりします。 さすがにもう使うことないし、会社じゃ(恥ずかしいので)使えないし。 まぁ、いらないと言えばいいだけのことなんだろうけど...。

恋風(3) ... おにいちゃんのみならずいもうともかっとうしてる。 もういちど通してよむかという気にさせる。

SEEDはここ10話ぐらいは結構楽しみに見てる。 最初はどうなることかと思ったけど後半戦はけっこう面白ろいかも。

InterLink ... 最近はBIOS/Driverの情報だけでなくセキュリティ情報も送られてくるようになったみたい。 Subjectが英語なんでspamメール削除しているときにいきおいで消しちゃいそう。 昨日、EPSONが初めて送ってきたDriverUpdateのメールもSubjectが英語のみだったな。

そんなわけで鬱金の暁闇2を補完におでかけ。となり駅付近の本屋でようやく発見。

SNOW WHITE ... えっと、う〜ん、あおりなんだっけとついパッケージを確認したくなるね。 まぁ、F&Cだからと思っていれば間違いないのでそんな感じ。 ボリュームはやたらと少なそうだけどっていうか、終ってしまった。 低価格路線(?)とはいえこれはあんまりだよな。

7/23 ----km -

微妙に早く帰ってきたので本屋さんに。

そういえば、パンテオンを買い損なっているな。

7/22 ----km -

ドナドナなので夏期休暇がどうなるか不明なのでとりあえず実家帰ってきました。 とはいえ、買物はしてたりして。

他にもなんか買っておいた気がするんだけど、う〜む、思い出せない。 それはともかく、ようやく観念してアニメイトでファンファンファーマシーを予約。

う〜む、リンク集どうしましょ。結局半年以上も更新してないという。 忙しかったというのも嘘ではないのだが、やはり気力がわかないというところが本当のところだろうか。 やっぱ、停止宣言にしておいた方がよかったんだろうなとかなんとか思う。

7/13 1756km -

先輩と秋葉行脚。

DADDY FACEはどこも売り切れだった。売上ランキングにのっていたので売ってはいるらしい。

来月から仕事の内容がかわります。 それに伴ない作業場所が変更になって、おそらくしばらくの間は会社メールは読めなくなります。 そんなわけでbiglobe宛とかに送ってくれるとありがたいです(->心あたりのある方)。

7/11 1752km -

マリみて ... 前巻よりは読みやすいけど、なんかキャラが違う。

まほろさん2(7) ... ようやくレンタル屋さん入荷だと思ったら先客あり。しょんぼりだ。

7・11 ... シール集め(25x2)完了。あとは引き換え。

萌え王の高木信孝CD-ROM画集到着 ... 忘れさられているのかと恐れていましたが到着しました。 そういえば電撃のCD-ROM画集ってPDF多いですね(気のせい?)。 今度のはパソコン上も意識してリンクもはってあるようですが。

7/08 1746km -

DVD燒き ... 比較的削除してしまっても構わないものをどうせだから随分昔に買った余り物のMR.DATAメディアで焼いてみる。 2回焼いて2回ともメディアエラーだった。あと1枚で終わるのでこのままGoしちゃうかとも思ったが面倒になったのでまた今度。

7/06 1744km -

買物っと。

ファンファンファーマシィー ... ちらしをGETしましたよ。 アニメイト特典が本当にアニメイトだけの特典なのか激しく悩みつつ店頭予約ならまだできそうなのでとりあえず保留。 ま〜その、高額なのでヤマギワのポイントで買いたいかなぁとか思いまして。

笑顔 ... マルチアングルなDVDを買ったのって始めてかも。 アニメーション部分があるからかもしれないけどフルコーラスじゃないのね?(って何故に疑問形)、 それともみんなのうたサイズだからかしら?。

MATRIX RELOADED ... あの、これってもしかして駄目駄目君ですか?。 同じつまんないネタをもう一回使われてはあたしには駄目だったとしか。 あのアクションを目的で見にいくのなら悪くはない気はするのですけど 正直眠たかったです。 いや、寝不足で本当に眠かったのかもしれないというのも否定できないところで、 まぁ次回作はどうでもいいやとそんな感じ。

7/05 1742km -

ひさしぶりに休出もなくゆっくりとした一日。 せっかくなので部屋の掃除とかゴミ(ビン・資源回収)捨てとか。 ついでに散髪イベントもfireっと。

Visual Studio .NET 2003申し込み ... 今週到着していたけど不在だったので本日クロネコにとりにいってきました。 しかし、そもそも.NET 2002から2003へは登録ユーザへ無料送付ということになっていた筈なのに何故申し込む必要があるのか、謎はつきない...。 MSDN Delux Editionは違ったのかしら?。

Win2kSP4 ... とりあえずダウンロードしてみる。 が、インストールするための領域がない罠。
メモとして日経IT Proの解説

7/01 km -

とりあえず買物メモを更新。


備忘録: ATV チュチュ放送 / 8/22 ファンファンファーマシィー DVD-BOX発売決定(予約締切:7/10) ->店頭予約済
買物予定メモ:
気になるものメモ:
イベンツ:
ToDo:
ステータス:
07月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][ももせたまみ]せんせいのお時間(4)07/7
[漫画][榛野なな恵]パンテオン(2)07/18
[漫画][吉田基已]恋風(3)07/23
[漫画][ばらスィー]苺ましまろ(2)07/26
[漫画][琴の若子]奥さまDEナイト(2) 07/28
[漫画][水縞とおる]花のお江戸幽玄捕物帖 ... アーシュキッドの人?07/28
[小説][今野緒雪]マリア様がみてる 涼風さつさつ07/1
[小説][伊達将範]DADDYFACE メドューサ07/上
[DVD][-]みんなのうた「笑顔」DVDシングル07/2
[DVD][-]OVA みずいろ(2)07/10
[DVD][-]LAST EXILE(1)07/23



タイトルに戻る